BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

練習

先日 海外のネットビデオで、飼い犬にスケートボードを引かせてるのを見ました
あんまり楽しそうだったんで、やってみたい衝動にかられ、
皆で遊ぶには、まずキックボードから練習しようかな って早速購入

今日の主役は これ↑ 折りたたむと こんなに小さくなる




ついでに、今まではランニングだけだったけど、前々から「引き運動」に使いたかった
「自転車」を試してみようと 一緒に持っていきました

こんな感じに、JEEPに積み込みました
オーチンが、助手席から覗き込んでます(笑)



奥さん+ニーナのペア

予想に反して、ニーナは「完璧」!
最初から、きっちりと並んで走りました
何も教えてないのにねー あっぱれです!(笑)




初めてキックボードを引いた画像
ダーナは、ヒート中なんでお留守番です
初めてにしては、中々できてませんか?

キックボードって・・・・?
ほんと こっちが不思議になるくらい、思ったよりできるんだよねー
親ばかだけど・・・(笑)




何回かの練習の後 奥さん+今日参加の全員で

4人そろって、足並みそろえて!
しっかりと、奥さんの動きを見ながら、速さもちゃんと合わせて、走ってます
うーん うちの子天才!(笑)



自転車もやってみました  全く無問題

自転車でも走れるよ!
この後 広い道を走ってみましたが、皆が両足そろえて走り出し 
とんでもないスピードに(笑)  坂道だって 自転車を漕ぐ必要がないほど走ります(笑)




練習途中の写真  並ぶ順番を何回かチェンジして 最適なポジションを探してる
結局 写真の位置が、皆が一番しっくり来た順番でした
オーチンは、人の隣じゃないと絶対に走らない(笑)

期せずして「大きい順」に並ぶことになった(笑)




帰り道 いつもみたいにフリーランしてないので
なんか不満げな この子達(笑)

ダーナが居ないだけで、JEEPの荷台が広々する(笑)


今日午後から、3時間ほど練習して、ほぼ完璧に
次回は、ひろーい公園にでも行って、走ってみようかな


病院に帰ったら、ダーナが怒った事怒った事・・・(笑)




今日の収穫

練習中転んで、左の肘 擦りむきました(笑)
帰って治療してたら、長女に「子供みたい」って笑われました
子供でけっこう! 楽しい事見つけたら、何でもやってみたい今日この頃(笑)


犬を自転車で散歩する って、今現状世間では、非難の的だって言います
リードを手に持って、犬を引くのは「違反」
きちんと自転車に固定して、犬とは知らすのは合法 等々
いろんなことが言われてますけど、日本の道交法自体が「ざる」なんで
いろんな角度が、「限りなくグレー」になってしまうらしい
うちみたいに、人間の胴体に固定してる時は?


この状態で、交番の前を走って、止められたら、戦ってみようと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する