BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

アピール

テーブルで何か食べていると(この時は、ケーキかな)
食いしん坊3人組が、おねだりアピールしてきます(笑)
最初は、顎をちょっとのせてくるだけなんだけど、
段々 のせかたが深くなってきて、最後は、ここまでのります
テーブルの上にあるものを、食べたり、飛びついたりはしないんだけど、とにかく、強烈に、態度と目で、アピールしてきます(笑)
「僕らの番はまだですか?」「食べたいんですけど」アピールですね




これは、オーチンの、「もう満足だから帰ろうよアピール」(笑)
疲れちゃったり、寒くなってきたりすると、この「帰ろうよ攻撃」が始まります
「わかったよー」って言って、立ち上がると、全速力でJEEPに飛び乗って待ってます 勝手な奴です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する