BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

コング

グンちゃんの「大好物」コング
どんなコングでも、グンちゃんに掛かれば、1日あればボロボロになる(笑) よく考えると、コング自体が好きなのか、コングを壊すのが好きなのか、どっちだろ?(笑)
両手で挟んで、大事に大事に壊す!



ライバルのオーチンは、必ずちょっかい 出しに行く
ふたりの間には、嚙み千切られて、小さくなったコングが、半分半分 お互いの口に入ってる(笑)



これは、反対に、オーチンが探してきた枝を、グンちゃんが奪いに行った図
オーチンは、体重に物を言わせて、このままグンちゃんを芝生に引っ張ります(笑) グンちゃんは、ズルズル引き回される
でも、ピットの「噛む力」「下顎の力」は、デーンの比じゃないので、グンちゃん 放さないです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する