BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

遊楽

オーチンって、誰とでも、どんな場所でも
「楽しく遊ぶ」んですよね(笑)
見ているこっちも、嬉しくなるように、
ホント生き生き楽しく遊んでくれる
それをまた見たくって、色んな所に連れて行って
色んな子と遊ばせてみたくなる
うちの次女と遊ぶと、いつもこんな感じで飛び跳ねてる
次女の事が大好きな、プードルのチャイが、
心配そうに見てます(笑)




友達のボーダーコリーとホワイトシェパードと遊ぶオーディン
初対面だったけど、全く無問題で、最初からフルパワーで遊んでました  ボーダーのマックは♂ 白シェパのナルは♀
よく、♂犬同士はNGとか、都市伝説のように言われてるけど
オーチンに限っては、そんな事は一切なくて、遊んでくれる相手なら、オールマイティに遊べます




うちの子達は、オーチンに限らず、「誰でも来い!」って感じなんだけど、 遊び相手を選ぶのは、ダーちゃんとグンちゃんかなー
ダーちゃんは、飽きると「もういいです・・・」ってなって
グンちゃんは、相手が何でもどうでも
「やり過ぎ」ちゃうんですね  追い詰めないと気が済まなくなっちゃうし・・・苦笑


ホントは、このブログ始めた切っ掛けって、もし近郊の方だったら、少しぐらいなら 遠征して、うちの子達の遊び相手を一杯見つけたいな って発想からなんですけど、「超大型犬」からのご連絡は、未だ無し!(笑)
中々、難しいもんですねー(笑)
引き続き、ご意見、ご連絡お待ちしています



×

非ログインユーザーとして返信する