BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

グングン

グンちゃんは、寒くなると布団大好き犬になります(笑)

もちろん、ホットカーペットもファンヒーターも大好き!
「短毛ーズ」だから、当然なんだけど
普段の散歩の様子を見てると、想像つきません
真冬の川だって海だって、喜んで飛び込んでるくせに



夜の散歩に行った後、洗面器にお湯(夏は水)を入れて、
足湯みたいに、4本の足を順番に洗います
グンちゃんは、あんまり「足洗い」が好きじゃないんですが
冬の夜の散歩の後の「お湯での足洗い」は、大好きです(笑)
早く足をお湯の入った洗面器に入れたくて 待ちきれません



人の邪魔にならないように、うまーく布団の下から潜って
一番いい体勢になって、一晩過ごします
他の子のように、物音で起きたり、途中でお水飲みに行ったり
おトイレに行ったりする事無く
一度 体勢が決まると、起きません
眠りが、ふかーいんでしょうかね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する