BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

発散

そう毎日毎日 大人しくしてるわけないよねー(笑)
この後 オーチンは、エルダに「肩車」で投げられた・・
残ってる二人が「混じれないなー・・・」って顔で見てる

相手を、とっかえひっかえしながら、よくまー飽きないねっていうくらい、延々と続く




で、思い出したように、誰かから走り始めると「追いかけっこ」に競技種目が、変更される



そしてまた 種目変更


これを、あーだーこーだしながら、2時間たっぷり遊ぶ


思うんだけど、「犬」って言う生き物は、「疲れてる」ぐらいが、人間と付き合うには丁度良くできてる生き物で、元気満タンのうちは、遊びたくて遊びたくて、人の言う事なんて、耳に入ってない!


よく患者さんに、「うちの子お留守番ができないんです・・・」
とか、「お留守番させると、いたずらして・・・」とか
相談受けるんですけど、そういう子達、うちの子達とフリーランで遊ばせると、次の日、いい子でお留守番してるそうです(笑)


体力有り余って、好奇心モリモリで、何時間も一人でいたら・・・
そりゃー いたずらの1個や2個 しますよねー(笑)





×

非ログインユーザーとして返信する