BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

今夜の散歩の一コマ
2℃だったんで、さすがに じっとしてると寒い

グンちゃん 何かの匂いを取ったみたい



ニーナも 同じような場所を 追いかけてた


全員が、暗闇を全力疾走するので、それぞれのライトは、必需品!
みんな、ライトの色を違えて、識別してます
真っ暗闇でも、誰がどこで何をしてるかが分かります



今夜は帰って来ると、バタンキューでした お正月疲れかな(笑)


オーチンは、いつもの定位置(笑)



チャイちゃんの、冬用セーター手に入りました
毛色と合ってると思うんですけど(笑)



正月早々 ちょっとお留守番してもらったら、オーチンがPCを破壊しまして・・・
ブログ更新もできず・・・・  ようやく 新品PC 復旧しました^-(笑)


前のノートパソコン 液晶が割れ、キーボード部分がつぶれ、再生不能な状態に・・・


オーチンが、まず体重でつぶし、そのあとくわえて 走り回ったらしい・・・
一応 怒っといたけど、やってるところを想像すると、微笑ましくて、かわいい(笑)
生で、目の前で見たいと思います(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する