BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

何?

何がどうなっているのか よく分からない・・・
寒くなってから、皆の集まる場所は、「ホットカーペット」
それも、自分が「外側」になるのが嫌なんで、イン側にイン側に入ってこようとする
だから、必然的に、人は外にはじき出されて、皆は重なるように・・・


もう、誰が誰の上で、誰の手がどうなってるのかも 分からない(笑)
人が、一人はじき出されて、混じっているのは確か(笑)




これも、「よく分からないシリーズ」

オーチンの首を枕に、エルダが寝てる・・・
確かにこれ、気持ち良いんですよね(笑)



イギー 帰って来てます
やっぱり、あったかい所が分かるんでしょうね
皆の間に、潜りこみます



冬は、CM」なんかでも、モコモコ フワフワの犬猫が使われたりしますが
実際には、皮膚温が直接伝わる「短毛ーズ」の方が、一緒に居る分にはあったかいです


メキシカン・ヘアレスドッグとか、チャイニーズクレステッドとか
昔から、王様や貴族をあっためるために作られた犬達は 「無毛」ですからね
湯たんぽ代わりにするのには、「毛」は要らないんですね

×

非ログインユーザーとして返信する