BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

仲良し

こうすると、あったかいんでしょうか(笑)
上手い具合に、並んで寝てました

僕的には 「犬が手を伸ばした姿勢」が、妙に好きなんで
この3ショットは、たまらない です(笑)







言わば、「おっさんと若い娘」の戦いなんですけど
近頃、結構な時間、頻繁に繰り返して行われます(笑)



イギーおじちゃん、お手柔らかに!
遊び方を見てると、お互いの中に、結構な信頼関係が築けてるのが分かります
こんなグズグズの遊び方でも、楽しいんですね(笑)
ニーナは、ほかの大きい子と遊ぶ時よりも、そーっと、ゆっくりと動いてます
「敬老精神」なんでしょうか(笑)


明日の天気予報は、1日中 雨・・・
どうやって、あの子達を満足させようか、思案中ー・・・

×

非ログインユーザーとして返信する