BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

誰?

小さい頃の写真が出てきました イギーです(笑)

可愛いというか、何の生き物なんだと言うか・・・(笑)
ボストンカラーの「八割れ」もずれてたし 未熟児だったし
産まれた時は、いろいろ問題のある子でした
うちの長女が、獣医学生時代、どうしても私が暮らす
と言って、無理矢理 引き取った子でした
(兆女は、この子がいなくなったら、もう犬とは暮らさないって言ってます)
最初で、最後の「自分の子」だそうです




今のイギー 随分 犬らしくなった(笑)

この前足を組む癖は、小さい時からのものらしい(笑)
まだまだ元気な、「おっさん」です


兆女は、生まれた時から、何頭もの「犬」に囲まれて生きてきました
その長女が、「最初で最後の犬」と断言した「イギー」
「犬」と言う生き物の、「すごさ」を感じます
人の人生まで左右する生き物 犬って凄くないですか?



私事ですが、私 酒、煙草、競馬、競輪、麻雀、パチンコ等々
「普通の男の人」がやるような事、一切しません
「しません」と言うよりも 生まれてから「した事がない」
と言った方が正しいかも


で、よく友達から「そんなんで、人生楽しいの?」って聞かれたりします
でもね、最高に楽しいです!(笑)


あの子達と遊んで、JEEP乗って、バイク乗って、もうそれだけで
「人生の時間」が足りないです
その他の事、やってる暇なんてないです
(時間の使い方が、下手なんでしょうか?!)(笑)



×

非ログインユーザーとして返信する