BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

春Ⅲ


緑が濃くなると、同じように走っていても 楽し気に見えますね(笑)

本気出されると、まだまだ兄ちゃんには、追いつけません
「兄ちゃんの壁」は、そこそこ高い(笑)





オーチン 会心のジャンプ

この場所 水がたまった「溝」が掘ってあって、皆が 面白がって飛び越えます




ニーナのジャンプ

まだまだ、「幼いジャンプ」(笑)  でも楽しさいっぱい!



ニーナ」テンション上がって、皆の飲む「水桶」蹴っ飛ばしました(笑)





ちょっと のんびり休憩中
川越しに、スカイツリーが見えてます  なんかほのぼの




二人の食べてるのは、ヒメオドリコソウ ただ今の「お気に入り」




この後 グンちゃんは、完全に「お食事タイム」に突入





グンちゃんは、エルダと遊ぶのが好き
何度やられても、転がされても、絶対に怒らない
しかも、わざと ゆっくり動いて、わざと「やられてる」(笑)
これがほかの生き物だったら、タヌキだろうがハクビシンだろうが
何十倍の速さで、攻撃するくせに・・・




グンちゃん、かかっておいで(笑)




これ 「たんぽぽ」じゃないんですよね・・・・

タンポポモドキ?  西洋タンポポ?


朝までの大雨で、結構ぐちゃぐちゃ 水が溜まってます
黄色い花から、「綿帽子」変化してました
子供の頃、これを吹き飛ばしてると「耳に入ると聞こえなくなるよ!」
って、おばあちゃんに、言われてました  都市伝説ですね(笑)


小さい頃は、そこの原っぱに咲いてる、たんぽぽの綿帽子
全部飛ばすまで 何時間でも、おんなじ事してました
(今でも してるかな?(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する