BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

首輪Ⅱ

以前のものに、改良を加えて?(笑)
チョーク式のものを編んでみました
しかも今度は、2色ロープで、ちょっとカラフルに(笑)





ニーナに、モデルになってもらい、ちょっとおすましさせてみた(笑)
このやり方だと、多少長さが違っても、ちゃんとフィットする
色の組み合わせで、どんな感じにもできるので、皆のイメージに、沿って、作ることが可能
金属の丸環と、10mのロープで、うちの子サイズでも
3本は作れるので、非常に割安 と
今のところ、デメリット無し(笑)


これ、どんな子用でも、どんな色の組み合わせでも作ります
って謳って  売り出そうかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する