BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

親父Ⅱ

ご要望にお応えして、オーチンの親父の「立ち姿」を

あらためて見ても、凄いオヤジです(笑)





こっちは、ニーナの親父  ショーには出てないけど、ごついです
正確もハイパーで、いい意味ちょっとおバカチンで
どっちの親父が好感持てるかって言うと、僕的にはこっち!(笑)





オーチンとの初対面の時の写真
ピンクの布団に、ポツンと居るのがオーチン
兄弟に混じれなくて、おとなしくしてた・・・
きっと物静かなデーンになるに違いないと・・・信じてた(笑)
三つ子の魂百まで とは・・・ 誰の言葉・・・苦笑


この天使の可愛さを見てください

この頃は、早く早く大きくなーれ 親父抜かすくらいにって
毎日毎日、お祈りしてたけど、今となっては、この時代が
もっともっと長く続けば良かったのに って思う

今は、この時の10倍以上の体重になっちゃってますからねー
「面影」すらないけど・・・
「可愛い」って言葉が似合う事に、変わりは無いし
どんなに大きくなっても、家族の心の中には、
いつもこの時の オーチンが居ます



×

非ログインユーザーとして返信する