BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ANA

「アナ」通称「アナちん」デーン ハルクイン♀
100頭の犬と暮らしてきて、忘れられない子の一人
もう一度、この子みたいな子に会いたくて、犬と暮らし続けてるのかもしれない
でも、今の子達に失礼だけど、アナを超える子には出会えない・・・
「全日空」でうちに来たんで、この名前が付きました(笑)
で、穴掘りも 大好きな子になりました(笑)

うちに来て、最初のシャンプー 良い子でした
がっちりした、ドイツタイプのデーン



オーチンとは、全然違うタイプの子 心は「人」でした


何も教えなくても、フリスビーからそり犬までこなして、
およそ、人間の言葉が全て分かるような、理解をしました
どんな人混みでも、交通量がひどい道路でも、いつもノーリード
柴犬に吠えられようが、猫が横切ろうが、全く動じませんでした
小動物とも、アヒルとも遊べました(笑)


朝起きて、僕が「天気は?」って聞くと、カーテンを開けてくれる
そんな子でした
もう こんな子と 出会えないと思ってます



春は名のみの 風の寒さや でも 散歩の時 いつもの河原で見つけました

タンポポとオオイヌノフグリとスミレ  春は近づいてるのかな



かと言えば

ドングリが・・・(笑)
この木の下に落ちてるやつ、うちの子達が、バキバキしてた・・・
「イベリコ豚になっちゃうぞー」って 脅かしときました(笑)



最後に

夕日と鉄橋 鉄塔とスカイツリー 川面がきれいですね
冬ならではの風景ですねー
日本って、平和な国なんだと、つくづく思う 今日この頃




×

非ログインユーザーとして返信する