BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす


いつも、芝とか土とか砂しか、走らせてないので、中々爪が削れない!
という事で、今日は、実家のテニスコートで、爪を削ろうと遊びに
やっぱり、下が固いと、本気では走らない(笑)
写真は、疲れて横になりたいんだけど、どこもみんな固いんで
枯草を集めて、枕にしてるエルダ(笑)





やっぱり、いい加減な走り方・・・(笑)

手始めに野球のボール




初めての「バスケットボール」にご満悦のオーチン
どうしても、咥えたいらしい(笑)
最後に咥えられて、カメラ目線で嬉しそう
今日一番の、オーチンのお気に入りでした(笑)

次はバスケットボール




楽しく一人で遊んでいるところに、僕の弟が割り込んで、「大好きなボール」をかっとしちゃった・・・ 
しばらく追いかけていたけど、最後には怒り出して文句言って吠えてました
実はこの後、もう一つのバスケットボールを、かごから取って
「そんなの要らないもーん」って、また一人で遊びだしてました(笑)

僕のボールを返して!



日が暮れるまで遊んで、大分 爪が削れました(笑)


いつもと違う事をして、うちの子達 疲れたみたいです(笑)
帰りの車の中は、全員「爆睡」でした


やっぱり、全力疾走は、柔らかい所でさせてあげたいな って
実感した 今日でした

×

非ログインユーザーとして返信する