BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

出発

こんな風に、散歩支度して、走り出します
春の日差しの中、気持ち良かったですね






屋根付きJEEPに乗る時の感じ
グンちゃんは、皆に先に乗られると、乗りたがらないし
ニーナは、はしゃぎ過ぎて、乗ろうとしない・・・(笑)

さあ、出かけるよ!





天気と気温が、ダーナにぴったりだったのか、ダーナが絶好調でした
川にも真っ先に飛び込んだし、積極的に 皆にちょっかい出してました
最年長が、元気がいいと、皆が盛り上がります(笑)

ダーナは絶好調!





グンちゃんが 突然川に入って走り出した  なんの脈絡もなく・・・
いつもだと、水鳥を追いかけたり、魚を見つけたりするのが、きっかけで
川に入りだすんだけど・・・
今日の入り方は、誰も意味が分かりませんでした(笑)

えっ1 入っちゃうの!?



風は冷たいけど、日差しは暖かくなりました
散歩には、いい季節到来です!  ただ、こうなると、おもてに出てくる人間も増えて
自由に、うちの子達を遊ばせるのには・・・・


それとこの頃思う事   今までは、「釣り人」とか「散策」の人とか
「バードウォッチング」の人とかとのバッティングを 注意してればよかったんだけど
最近、同じようなフィールドを探してくる人の中に「ドローン」の操縦
っていうカテゴリーが増えましたね・・・
街中の公園とかでは、飛ばせないから、人のいない場所を探してくるんでしょうけど
犬達は、あの音が あんまり好きじゃない・・・
また一つ、折り合いをつけなきゃいけない人種が、増えました・・・

×

非ログインユーザーとして返信する