BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

起床

オーチン・ニーナ「起きましたよー  よく眠れましたー」
「あれ JUNちゃんとみーちゃん もう起きちゃってるんですか?」
「シーツ グチュグチュにして すんませーん」

夜中に二人でのってきて、ベッドを占領した事など 覚えていない様子・・・
気持ち良さそーに 二人でお目覚めです(笑)



ちょっと夢から覚めた感じで、少しは「罪の意識」が芽生えてるの?

ニーナは、まだ寝ぼけてるみたいですね
エアコンの冷たい空気は来るし、扇風機の風も当たるし
さぞや寝易かった事でしょう(笑)



二人して目が覚めて、僕と奥さんが写真撮ってるんで ちょっとキマズソウ(笑)

でも ここからどこうとはしない(笑)
よっぽど 気持ち良かったらしい・・・
明日から 全てこうだと、ちょっと困る・・・



今日は「エルダ」   普段はこんな事しない子なんですけど・・・
今夜の「生うにパスタ」が、えらく気になったようで
僕「エルちゃんは こんな子じゃなかったよねー」って言われても
唇めくって、ごまかしの笑顔して、ずーっとここに居ました(笑)

ダーナ姉ちゃんがしない事は、エルダはしない って言うアイデンティティが
今夜 ものの見事に崩れ去りました(笑)


明日から また暑くなるそうです・・・
僕的には、「暑い」のは平気なんですけど
ダーナが・・・  また7月の悪夢再び  ってならないように
頑張って、注意してみます  もうドキドキです・・・

×

非ログインユーザーとして返信する