BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

続き

昨日の「大好き」の続編
砂浜でひっくり返されてるグンちゃん
エルダ姉ちゃんには、絶対服従で逆らわないからね 勝てっこないよね

エルダは、ガウガウ声を出しながら上にのって攻撃するんで
以前 ドッグランで二人が「これ」を始めちゃった時
周りの飼い主さん達に「これって 虐待じゃないですか?!」
って 言われて 困った事があります(笑)



この二人が この勢いで大きな声出して 取っ組み合っていたら
「本気のケンカ」を見た事ない人は
エルダがグンちゃんをいじめてる って思っちゃうのかなー

もう一人 「加わりたい奴」登場ー
ひっくり返されてる グンちゃんを見て、
ニーナ「今のうちに グン兄ちゃんを何とかしちゃおう!」
エルダの力を借りて、こんな時じゃないとできないもんね(笑)



ニーナ「何とか 後ろから回って 乗っかっちゃいたいけどなー・・・」

ニーナがあんまりしつこいと、グンちゃん突然立ち上がって
「バウッ!」って一声  ニーナその声だけで吹っ飛びます(笑)




西日だねー 日も傾いてきたし 帰ろうねー

はーい みんなー 顔を出して こっち向いてー
あれエルダしか向いてないじゃん!




選手交代ねー 今度はちゃんとカメラ目線にしてよねー

おー 奥さんが号令かけた方が、皆きちんとするなー・・・
全員 カメラ見てるもんなー・・・・
元気そうに見えるけど この5分後には、皆 横になってました(笑)



5人分のシャンプーが終わった10分後です・・・(笑)
皆の疲れ方が、半端なかった・・・
まさしく 「死んだように眠ってる」って
こう言う事なんだなーと 実感

姉ちゃん二人は、夜の「おトイレ散歩」の時も、起きてこなかった
2階から1回に降りるのさえ、嫌だったくらい疲れてたんだね(笑)



皆 きれいにピカピカになって、静かに眠りにつきました
まあ、1日経つと、「元通り」に復活しちゃうんですけどね
つかの間の静けさ
でもこの「静けさ」2日続くと・・・ 心配になります(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する