BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

まーだー

日曜日の「お留守番疲れ」が、未だ尾を引いている模様・・・
季節外れの「夏日」の今日 昼間の散歩もできないので
休診日でしたが、「休養」にあてました(笑)



エルダも「ノビノビ」しちゃってます
気持ち良さそうに熟睡です





ところが こんな月(20日目の月で、更待ち月)が出る頃には
全員回復ー!  夜散歩は、いつになくハイテンション!
皆の息が上がって、元の戻るのが時間がかかるくらい 走りました

グンちゃんは タヌキの作った穴を見つけて、匂いを取るのに
全力ダッシュで、グラウンドを何往復もしてました
彼は今 オーバーウエイトですんで、息が上がるのも早かろう(笑)
タヌキの匂いを追っかけた後は、しゃがみ込んでましたからね(笑)




今日のサービスショットです(笑)
長男のチェペルでの「誓い」の場面
天気、陽光と相まって、映画のワンシーンのようでした
親バカでなく ホントそう思いました(笑)

左肩が写ってる ピンクの着物は 次女ですね



後は、来年の春に次女の結婚式が残ってるだけです
ただ、「海外挙式」をするそうなので・・・・
どうする?! うちの子達!(笑)  大ピーンチ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する