BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

実習

講師をしている専門学校の実習授業に、皆も一緒に参加しました
最初は、こんな風に、いつも通りの大はしゃぎ




なんか、ちっちゃいのに、ワシャワシャ囲まれてる
シーズーとシュナは、好奇心旺盛です




オーチンは、小さかろうが大きかろうが、人だろうが、動物だろうが、何でも大好きなんで、どこの誰が来ても
「いいよー」「遊ぶよー」「嬉しいよー」って、いつまでも持ち前のしつこさで遊んでる




エルダには、ずーっとこのシーズが張り付いてた(笑)
何でだろうか「エルダ大好き!」のシーズーで、エルダの困り顔が面白い(笑)




ニーナは、自分に「自信」と「余裕」が無いので
ちょっと、ビビり気味の「やるのか?」腰(笑)





ダーナは、完全に持て余し気味、いい加減にやめてほしい感アリアリ(笑)  この後「帰ろうよ攻撃」してきました(笑)


朝から夕方まで、8時間遊んでいたんで、帰りの車の中は、全員爆睡! 車の窓から、顔を出すなんて事もなく、ただひたすら、眠ってました
帰ってからも、人の夕食時にも、全く顔を出さず、寝てます(笑)
これくらい疲れさせると、うちの子達 いい子ですよー(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する