BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

日常

いつも、こんな感じから、皆の遊びが始まるんだけど
段々、動く範囲が広くなって、走る距離も長くなって
テンションMAXになる



そのうち、もっと近くで、一緒に遊びたくなって、混じりたくなって、皆との距離が近くなる



上手く避けきれないと、オーチンのボディアタックを食らう(笑)



まだ 昼間だと見えるんで、避けるのも楽なんですけど
ナイトランの時は、皆がそれぞれの色のちっちゃなライトしか点けてないんで、暗闇から、突然ぶつかってきたりします・・・
当然、地面に、叩きつけられるように、転がされます(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する