BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

雨降り

雨降りで、昼間遊びに行けなかったグンちゃんが テンションを持て余して
エルダ姉ちゃんに、しつこくしつこく 何度も何度もかかっていって
面倒くさがっていたエルダも、誘いに乗って、その気になってきたところ(笑)

フラッシュに反射する、エルダの眼が怖い(笑)
こんな時は、皆は参加しないで、取り巻いて見てる




エルダ姉ちゃん 立ち上がりましたね(笑)
段々本気で、相手し始めたんでしょうか

これは、グンちゃんの「思うつぼ」ですね
こうやって相手をしてもらうために、苦労してたわけで・・・(笑)



「グンちゃん お手上げー 降参ー」って感じですけど
グンちゃんにとっては、「歓喜」の表情です(笑)

「姉ちゃんの遊んでもらって、うれしー!」
エルダは、優しいから、「のって」くれるんですねー(笑)
周りは、この時点でも、冷ややかでしたから・・・(笑)



混じりきれなかったニーナは、チビちゃん達のケージに避難
同じく長女も、バタバタが嫌で、避難
「私たちは、ここで見てますから・・・ おとなしくしてますよー」

まじめーな顔して、二人のバタバタが、収まるのを待ってます(笑)
ニーナは、身体が全部入れない このケージに 半分だけ入って
こんな感じでいるのが好き(笑)
小さい時に、ここに潜り込んで、小さいチームと、遊んだり。寝たりしてたの
覚えてるんでしょうね


ダーナの「ご飯の食べ」がよろしくありませんでした・・・
きっと、うちに来て初めて、朝ご飯を残しました・・・・
奥さんが、大事件のように言ってきたんで(だって、ホントに初めてだったから)


耳を触って、ちょっと熱感があったので、体温計ってみたら
ちょっと高い・・・  急に暑くなったから、身体がついていってないのかな・・


1日 エアコンの効いた部屋で、おとなしくしててもらいました
夜ご飯は、完食しましたー(笑)
食べ終わった後に、「今朝の分も足してよー」って
足りなそうにしてました(笑) 大丈夫大丈夫 明日は元気だよね?


うちの子が体調崩すと、ものすごーく機嫌が悪くなる私・・・(笑)
それが嫌で、奥さんは、皆の健康管理に、非常にシビアです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する