BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

台風の接近に伴い、朝から雨・・・
そーだよグンちゃん お散歩行けないんだよー・・・
でもね そんな顔しないでね 怖いから・・・

だって、あんた達 雨のお散歩嫌いじゃない
その上目使い や・め・て!(笑)



こんなに雨降ってると 患者さんも来ないしねー
>獣医殺すにゃ 刃物は要らず 雨の3日も降ればいい< ってか(笑)

前回のヒートから エルちゃんが超甘ったれになりました(笑)
擦り寄り、頤のせ、お鼻グイグイ、おねだり等々
およそ「女としての武器」を最大限に活用する術を覚えた(笑)




やはり雨で体力を持て余した二人が 静かに戦ってた(笑)
結構な長い間、淡々と続いてる
全力なイギーと横になってるニーナ これで丁度良い戦い(笑)

イギーとニーナの小さな戦い



今日のお仕事 今までよく我慢してたねー ってくらい毛が抜けました(笑)
写真の2倍以上の毛が抜けでます

このアンダーコートのおかげで、柴犬は日本の冬を乗り切ってきたんだすねー
きっと 1回の換毛期で、セーターぐらいは作れるんじゃないでしょうか
この子 横顔がちょっと寂しげなのは なぜ?(笑)
「今まで来ないで すんませーん」なのか
「もう こんなに毛をとっちゃってェ~・・」なのか
いづれにせよ、物憂げな、哀愁漂う横顔です(笑)


反対側のこの写真から「見えない側の眼」からだけ
つつつー って涙の一つも流してたら
この子は もう立派な「女優」ですね(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する