BY WANSELFのブログ

超大型犬と一緒に暮らす

ガン見

オーチンは「犬」が映ってるTVを見るのが好きです
今回も 目の前にある「きんぴらごぼう」よりも 目はTV鑑賞になってます(笑)

この間は、TVの狼が遠吠えしてたら、オーチンもTVの前で、
遠吠えをし始めました(笑)  かなーり下手ですけど・・・(笑)




グンちゃんとニーナの「前肢痛い痛い」なんで 今日は運動制限かけました
よって 夜のフリーランは中止・・・

夜中の12時~2時の間が、「その時間」に当たるんですけど
こんな状況で行かない事なんかないから、皆 手持無沙汰なんですかね
まったーり 寝ちゃうんですね 奥さんも含めて(笑)
何で「行かない」理由が分かるんでしょうね
僕は、たった1回だけ
「今日はね、グンちゃんとニーナの足が痛いからね 
 夜のお散歩は、行かないからね」って 皆に言っただけです


誰も「行こう 行こう」って騒がないし おとなしく寝てます
自分で言ってて 何なんですけど 不思議です(笑)


二人の前足は、かなり良くなってます 薬が効いてるみたいで ホッとしてます
グンちゃんは、ほとんど跛行してるのが分からないくらいまでなりました
明日の散歩は どうでしょうか?-(笑)




ニーナは、体力を持て余してるんでしょうか
一人で「布団」と闘ってます(笑)

ニーナの静かな戦い
この布団 ホントは エルダの「チュパチュパ用」の布団なんですけど
今日は、ニーナに譲ってますね
前足が痛いから、そーっと遊んでるニーナ
可愛いですねー(笑)


足が痛い二人に 目をかけ 声をかける事が増えている今日
やっぱり 無意識に二人には気を使ってるんですね きっと
だって、残りの元気な3人が
「私は? 俺は?」って、異常に甘えてくるんです(笑)



消えお使われてるな って感じてる グンちゃんとニーナは、
元々の甘え上手なうえに 今回の事で「お殿様気分」と「お姫様気分」で
大甘えしてくるし
残りの3人もそんな感じで、甘え体質になってるし
今 リビングに集まると 皆して「大甘大合戦」です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する